12月

どうあがいても12月です。今年県外出なかったなぁ。
春夏秋冬で例えたら私だと春か夏だろうと自分で勝手に思っているのですが「キャラをよくモコモコさせてるから冬」って言われてそっかぁ(にっこり)となりました。確かに~。でも魔法創作の夏服とかは普通に考えたりしたい~みんな基本は冬服っぽそうです。

版権のゲームサントラもすごいし聴いてて楽しいのですがその作品のシーンを反芻してしみじみしてしまうので、作業用にオリジナルのインストを探すのにハマっていました。私はAmazonとBOOTHで探しましたがああいったものはどこに置いているものなのだろうもっと探したい…。視聴しながら探していたら簡単に一日終わってしまうな~!1度集中したら結局なんでも良かったりはするのですが。

拍手下さった方ありがとうございました!年内に拍手絵も変えたいです…ウウッ…!