日: 2020年12月11日

おっぽ

足元のオッポが食べてるのは古新聞です。

今年の初めのどっかの記事で今年は目標たてて頑張ろう~って言ってた気がするのですがあの時はアナログ絵のみで本作りたかったんですよね確か。まだ水彩も始める前だったのにな~現実さすがにまだ無理でした。アナログ絵のみというのはクオリティ的にしばらく出せませんが、各印刷所がやっている効果や特殊紙や加工をもりこんだ本は来年作ってみたいです、タイトルの箔押しとかエンボス加工とか夢ですね!自分用でいいからちょっとお高めで盛り盛りセット本作って遊びたいです。いついかなる時もデータ作るより入稿ですごくめんどくさくなってしまう人間。

拍手と返信不要メッセージありがとうございました!その言葉で一年分報われます!ありがたさをひしひしとしみしみに感じつつおかげで楽しんで創作できています。是非また見に来てくださいね!