日: 2020年12月29日

よいお年を

明日あさってはすり減る予定なので早めに書きおさめに来ました。

今年もなんだかんだ色々お声かけてくれてありがとうございました~。モチベ維持が難しいやり方で色々やってるなぁとは自分でもしみじみ思うのですがおかげさまで今年も楽しくやれました。細々とやってる中でも真摯にもらえる言葉とか拍手とか拍手とかで生きていけるよ~感謝感謝…!

31日はどうあがいても仕事なのに雪だ雪じゃない論争で周りが忙しい…どうせ降らんやろと思ってますが万一降ったら本当に帰れなくなるので勘弁してほしい。あと年始にがっぽり休みをもらってしまっているのですがどこにも行けない私はどうする~…。それでは良いお年を~!