新生Sznming

サイト改装しました!
どうでしょう~場所間違えたかな!?くらいに変わりました!TOP画面のふわふわ漂う光効果がお気に入りです。

大きく変わって点では、
・各創作専用ページの拡張
・ログ欄をなくしてキャラデザまとめ欄の開設
・死ぬほどサイトが綺麗になった(ホントにな)
・レスポンシブ対応(スマホやタブレットでもきれいに見れるよ!)
でしょうか。全部変わっているので是非たくさん見て回ってくださると幸いです。
そのままの方がしっくりきたトウキヨのキャラ絵以外は頑張って描きました…。
日記はトップのしゅいしゅい動いているところかその下の「more」をクリックで行けます。

私一人が作ったかというとそうではなく、大幅なhtml編集については多大にお手伝いをしていただきました。
お手伝いくださったのはGARDを運営してらっしゃる伊月さんです。
サイトを見て分かるようにとてもすてきな創作空間を作ってらっしゃる方です。綺麗すぎて公式サイトというのがしっくりきますよね…。GARDには舞台がいくつかあるのですが、それぞれが全く違った演出でページがあるうえにしかもとにかく色々動くんです。
個人のオリジナルとは思えないくらいの完成度で色んな方に教えてまわりたい、私がもう掲示板時代から通っている未だにあこがれの創作サイト様です。あのキューブを作った方でもあります。
ぜひ皆さんも見に行ってみてくださいね!

約半年以上も地道に丁寧にサイト改装にお付き合いくださいました。つたない要望にも色々ご提案くださってこんなに素敵な城になりました。一生の宝です!この場を借りてありがとうございます…!

——————————–

サイト改装・移転のことについては全部をここで話すとと~っても長くなるので、ココがお気に入りとかココが実はすごいんだぞとかはこれからブログで小出しにしていきたいと思います!話すぞ~!キャッキャッ!たくさん見て下さるとうれしいです。
それでは新生したSznmingをこれからもよろしくおねがいいたします!