日: 2021年1月7日

竹林

トウキヨのトップ絵、元はこういうカラーでした。トウキヨのお話のイメージが夕刻のイメージだったのであの色に。単品で見るならこちらも好きです。

Tumblrをスマホから見たときにデフォのテンプレに変換されてしまう設定を修正しておくのを忘れていました。ログをTumblrに追加するのは半年に一度くらいめどに更新かな~と思います。今収納しているのはピックアップして時期もまちまちですが、追々サムネから内容が分かるように編集したいです…。創作小マンガとか水彩一枚絵とかは積極的に入れる予定です。前と違ってタグ分けされているのでそこから探しやすくもなるはず~。
あとブログもカテゴリ分けしているので創作メモ水彩メモとかも追々分けますね。今まだ書いてないので…。

返信不要メッセージと空拍手ありがとうございました!もはや変わってないのは拍手ページくらいなのだなぁ。前と変わらず見に来て下さると幸いですありがたや~!漣っぽい~とか爽やか~とかシンプルで見やすい!とか、そうそう~!ということを言ってもらえて嬉しさ…。