怒りのパターン

シキが先輩方を怒らせてしまったぞ。

怒りが隠せていないパターン。
メイシュクはなんか…私が尖ってるところしか書いてないのですけど余計な一言も二言も三言も多いだけなのでまぁ…いいところもあるよ!

怒ってない時もあるのであんまり読めない人。一人の時しかあんまり素の顔しない。

夜間課の冷蔵庫は共有。夜間課では一番のっぽなシキと最小のニーナはお互い甘やかしみたいなところがありそう。双方メイシュクには塩。

課の中でわいわいしてるのは夜間課しか描写がないので描いてて楽しいです~。クラウドやリュウやインテリにも所属はあるけど突出してて団体行動あんまりしません。サイ・インテリ・ハーヴィーも固まってますがなんかあそこは絶対零度…みたいな空気感出すのでほっこりしない…。バレンタイン時期にインテリの作ったチョコ試食会が粛々と行われてそう。怖い。

たくさん拍手をいただいていた~ありがとうございます!かつてない喝采だ~ハッピーです。ちなみにブログからも拍手できるようになりました。ヤッタネ!