おふとんが寝てる

白龍さまめちゃくちゃあったかい。オッポはわりとどこの世界にもいる。

お布団起床。ちょ……近いですね。

気づいたらまたバレンタイン漫画描いてたのでなんだかんだチョコをめぐる人間関係スッキよね…。私も家族用にチョコなどを買い。何だかんだ毎年中身より見た目の箱につられてしまいます、自分用じゃないんですけどね…。

二月がなんか気持ち慌ただしいのですが三月を思うと更に気が重い~。グノーシアというぼっち向けの人狼ゲームを最近やり始めたのですがあれ永遠にやってしまう。もう少しで真エンドなのですがあと一つ条件が満たせなくて寝付けない夜に延々とやっていたら夜中の3時になっていたという恐ろしい夜がありました。ゲームはほどほどにしようね…。