翠の間

看護人はみんなひとりひとりこういった固有の空間を持っていてそのなかで神様たちがゆっくり療養するイメージ。

がんばる白龍。翠はこんなかんじですが内面すごく優しいです。龍の看護人お気に入り~。
ところでこれどちらもクリスタで描いたのですが最初のハナの漫画の時よりだいぶ整ったと思います、と思いたい。

ところで指ハート、私はお札をスリスリするジェスチャーだと思っていました。
過去絵のサイ。

ネッ……。(なにがネッなのか)

拍手ありがとうございました!追記よりお返事です~。

あおさんへ!

メッセージありがとうございました!まさかのあおさんもグノーシアをやられていたとは…!沙明いいですよね!「なんだこのウェイ男は…」と思っていましたが私も粘液事件で「なんていいやつなんだ……!!」と推しになってしまいましたスッキ…( ˘ω˘ )(私は汎性だったので女性イベントが見られずようつべにわざわざ見にいて悔しい思いをしました、名前シャーミンと読むのですね!)クセが強いですが進めれば進めるほどみんないいキャラしてますよね!ジナちゃんが好きです…。あのあと50ループくらいしたら真エンドにも無事に到着しました!一人で黙々とできる今時珍しい良ゲーでしたよね…。思わぬところでグノーシア話が共有できて嬉しかったです!ありがとうございます…(ु ^ω^ )ु(ू •ω•ू )