ぬこのひ~

全く描く気がなかったのですが帰ったらなんかティンときて…描いた…。好きな毛色厳選してみたけれど伝わったらうれしいです。

ネッ…。なんか最近はケモ耳系を考える時素直に人間に耳付けて尻尾付けて…っていうだけだともったいない気がしてなんか工夫したいんですけど上手いこと思いつきません。
猫カフェ特集とかテレビで見るたびに「あぁ…ネコチャン……触りたい…ネコチャン…」って指くわえて見てます。なんで猫アレルギーなんかもってしまったんだ…ッ

春っすね。季節の変わり目って匂いが変わりますよね。今日はそういう匂いがしました。秋は気持ちちょっと香りが薄い気がする。またゲームの話なのですけどなぜ元々綺麗なグラフィックのかなり評価がいいものをリメイクしてしまうのだろうもったいない…。PS時代のものをリメイクするならまだわかるけども~。あと新作のもので古き良き王道RPGとうたってるものでも最近の私はなぜか詰む。これは私の根気の問題でコマンド「寝落ち」が追加されてからレベル上げが捗らない…。ひどい例だと全ダンジョンをクリアしてあとはラスボスのみっていうところまでいってるのにそこでめんどくさくなってまだ寝かせているのもある(なんで?)いや、ウーン……今でもFF5とかFF3とかならジョブ多くても何周でもできるのですがなんでだろう…。ポケモン剣盾もわりとガンガン進められたし、自分の詰む法則が分からない…。

拍手ありがとうございました!レス不要でしたがお返事したいくらいありがたい気持ちでいっぱいです~…!これからもハナはめちゃくちゃいじっていきます!!!