日: 2021年3月6日

キャラデザ~

青系をひっぱる。これってヘッドバンドなのかバンダナなのか形によってはターバンの可能性もあるけど正式名称わからないままです。もしかしたらネックウォーマーかも。サイトのキャラデザ置き場もこのくらいの一枚絵に描きなおしたさあります。

今週あんまりPC触れなんだ。久々に色にふれた…。ノートとかにメモ程度は色々やってたのですが「ふぅ~ちょっとゲーム…」と息抜きにゴロンとなるとコンッと寝てしまう日々が続き……。いや寝る時間が遅いのでは~?って思うじゃないですか、22時とかにこれで寝ちゃってますからね………健康!!!2時とかに「ハァッッッ!?!?!?」ってとりあえず一度起きるのですが寝なおすしかない…。
そういえば下の記事で言っていたインディーズゲーム、おもしろいです。なんかインディーズゲームって言い回しとかシステムに遊び心があって好きです。もともと有名なゲームだった印象ですが評判通り楽曲もすてき~。今月末にモンハン新作が出るけどこの調子ではやる暇がなさそう(もともとソロ予定だし…)ポケモンダイパもリメイクされるんですね~ドットの等身そのまま立体にした感じでビックリしちゃった。(それならもうドットの方がいいでは)ダイパは音楽がすごく好きでしたネ~209番道路とテンガン山。当時はポケセンの闇に詰まってオワタ/(^o^)\になった記憶。今調べたら修正パッチとか出てたんですね…うう今から治したいよぉ…。

おまけ。

ちょっと前に蔵に入れていた絵。本当は同じ衣装カラバリでもう一つ描いていたのですがなんかちゃうな……を繰り返して一緒に蔵に入れようとしていました。もったいないのでブログで供養…。死ぬほどモフモフに飢えとるやんけ。

拍手ありがとうございました!!