ホワイトデー

アニキ……!ハナが余計なこと言うから一応気にしてみたけど秒でどうでもよくなるクラウド。

私はというとコテコテのあまいドリンクあまり量飲めないので名残惜しい気持ちで毎シーズン見送ってますがどんな感じなんだろう~。そんなこんなで毎回テキトーで甘そうなコテコテドリンク名つけてますが探せばありそうですよね。ここまでくるとコテコテを通り越してゴリゴリに甘そう。
副鼻腔炎も病院に行って今年は花粉症対策もバッチリだぜ!!!と言っておいて結局副鼻腔炎が治りませんでした。ズーン。大抵は治るんですけどね……就寝後しばらくしてハァッハァッ…息!息ィ!ってなって起きる。ズビッ 辛いです。

またおまけ。

画材をプレゼントで頂いたのだ~。絵の具と面相筆です。青いパールも頂いてしまったキレイ~!右下に移っているのが頂いた絵の具なのですが、あの……普段なら手が出ないかなりいい絵の具なんです…( ˘ω˘ )…。面相は前から欲しかったので今度また使うのが楽しみです!