のせる絵がなくてフォルダで寝てたもの。自分で分かってるので自白しますが最近の傾向としてフードの形状と袴っぽい何かが好きです。
絵~描きたいんですけどね…のらないときに無理にやるとなんか媚びた絵になるのでそれはイヤ…。

免許更新が相当めんどうくさいです。場所がすごく遠いのに行ってからもかなり順番待ちするんですよね。なんでこうないといけないものが遠い場所にあるんだここは…。空港は街中じゃ難しいのはまぁわかるよ…!でも今の空港に移転する前は普通に割と街近くにあったんですよねぇ…。音とかすごいから移転しちゃったのかな~。
それとは関係ありませんが、夜間に見られる高いビルにある赤いランプが結構好きです。以前大阪に行ったときやたらとぴかぴかしてるのでそういやなんなんじゃアレと思って調べたら、飛行機の事情である程度の高さがある建物には夜間の目印として付ける義務があるらしいですね。それを知ってからなんとなく夜にそれを見つけるのが好きになりました。都会では多いと思いますがこちらではあんまりないんですよね~。モノには色々理由があるけど理由を知るとロマンを感じて好きになっちゃいますネ~。

たくさんの拍手ありがとうございました!
最近喜ぶと同じ事を2回伝えがちで恥……。