日: 2021年3月31日

くたくた~

落書きを描く気力がないので文鳥の絵で癒されてください。
ここ2週間がキツくてぐったりしていました。絵を描いていない…ゲームはしてますけどね…。というのも文鳥さんが病気になってしまい看病内容が繊細だったのでかなり寝不足なんです。もうそろそろ発覚から2週間経ちますが二度目の診察で経過は良いようでホッとしました~アア~神経使った疲れた…。PC机が文鳥の要塞化したのもソレだったんですよね。今はもう定位置に戻ったんですけどね!明日また病院なので投薬終わるといいな……!見た目は初期よりかなり全開で元気に見えるけどな。暇があったら病院レポ描きたい。

それを置いても予定がカッツカツに入っていたのでダブルパンチで先週からとにかくくたくたで…。ゆっくり書きたい記事はまた今度に!

そういや結局モンハン買ったんですよね…買ったんかい…。かなりブランクがあるから続かなさそ~と思ってましたが面倒くさい仕様が全てカットされていて時代を感じた…サクサク仕様になっとる。でも多分元からやってて大体の操作わかってるからやりさすさ感じるけど初見の人からしたらゲーム性難しそうだよな~自由度が高い…。もし一緒にひと狩り行ってくれる方いたら是非ゆるゆるお気軽にお声かけ下さいネ~。私はポンコツです。