日: 2021年4月11日

龍の看護人めも

ねちねち継続して練っているのでメモ程度に設定載せておいた方が見る側も分かりやすいのかな…ってざっくり書いてみました。ちなみに看護人の見た目は女性寄りかどっちとも見れるような姿が多いです。翠と月白は見た目女性寄りです。
夏頃までにもうちょっとまとまった感じに画像出したいです…。自分用に記事カテゴリ増やしていたけどこれ以上増やすとややこい。

拍手にて返信不要メッセージありがとうございました!正直なところウウッ文鳥ゥ……ッ ウウ…ッ…の気持ちで頑張っていたのでお言葉染みます~…ありがとうござます…(´;ω;`)ウゥゥ
あまりに規則的に投薬したせいか文鳥がきっかし朝6時に起きるようになってしまい、休みの日でもつい私も起きてついでに世話までしてしまうので目が覚めてその日は起きたままでいてしまう。でも昼寝ってもれなく悪夢を見るか4時間くらい寝てしまいウア…ウア……!!な気持ちになるかなのであんまりしない…。いいのか悪いのか~。文鳥も寝かす前は基本騒いでたんですけど最近はスゥーーーと寝るようになっていいのか悪いのか…。やっぱりヒーターの質を良くしたからかな…。

先週、先月の出費を計算していたらオッ オギャーーーッ!!って感じでした。生きねば…。