なつかシリーズ

ぐ~るぐ~る。画風のアプデにより別人のようになってしまった満天。

色見本作ったよ!

身近な水彩玄人の人がやってた手法を真似させてもらいました。通販が面倒くさくて自作するか……ってどう考えても自作する方が面倒くさいのに言っていたら「台紙余ってるから使うか?」と言ってもらったのでありがたくお買い上げしました。色は70色くらいでしたね話すごく盛ってしまった、パール等含めると90くらいでした。ベチャア…と塗るだけで丸一日使うのもなぜ…って感じですがなんかこう思った通りの色見本にしようと思うと一筆一筆気を遣ってしまい…。
……というか水彩やる頻度的に見て色買い足しすぎじゃない…?あはは…

それはそう(´・ω・`)

買い足すペース早いな~とは思うんですが色は三原色あればすべての色が作れる!なんて虚空の伝説だし混ぜると可愛いな~と思うとつい…。今東京の文具屋とか行くと楽しいんだろうな~と思います。年内いっぱいは旅行無理そうな雰囲気だなぁ…。
都会にはオリジナルインクが作れるお店があるのだそう~作るのだったら何色を作りますか?私は紫寄りの青!……かエメラルドグリーンっぽいなにか。