作業の監視人

注文した後に土台のサイズ違えた~と思ったけどやっぱり間違えてました。自分用だしまぁ可愛いしいっか!しかしせっかくミニマムサイズで作ったのでゆとりがあるときに土台だけ作り直したいです。コレ予備をいくつかもらったのですがそちらには土台もなくどうしよう~としていたのですがもらって下さる方がいてありがたやありがたや~印刷がせっかくキレイなので蔵に入れるには切なかった。ちなみに表裏でいつもの笑顔差分です。
7月中旬までにどうしてもF4サイズの大きい絵を一枚描きたいのでウッ頑張りたい……。展示ではないのですが地元でイラスト募集&プチ展示するよ~というのがあるのでそれに出したいんですよね。原画を見てもらえるチャンスなので…。今月からリアルの仕事が増えたのでカツカツですが頑張りたいです。間に合うか~!?夜作業で寝てしまう自分がいる…!グースカ!グースカ!

筆の話。いつものメンバーを紹介するぜ!

今のレギュラー。機能が良いのが一番だとは思いますが個人的には見た目の良さも大事…。右から二番目の黒いのはとにかくかっこいいんですよね!イケメン!って感じです。かねてからほしかったので手に入ってハッピーです。色々あるけどなんだかんだ面相と一番相性がいいのは否めない。絵の具は数百円なのもありコレクションとして好きなものを結構買いがちですが筆ばかりは買う時熟考します。

拍手ありがとうございました!