とても落書き

現実の筆ばかり触っていた後に急にペンタブ触ると筆圧加減よくわからなくてファ~となってしまいます。

ニーナがちょっとなんか見た目が普通に可愛い方に偏ってるので地味にしたい。そばかすを追加しようかなぁ…と気持ちが8割ぐらい傾いてきています。手先マメ男が髪をオシャレに結ってしまうから可愛くなってしまう…。

メイシュクの笑顔を考えた落書き。

嘲りと哀れみと愉悦が入り混じった複雑で無邪気なえがお。主にシキに対して放たれる表情ですがトゲから生まれた性格しているので外部の人には大体しそうです。あとこれ前にも言った気がしますが夜間課に入ってきた順番はサイ(最初)→やめた人→やめた人→メイシュク→やめた人(数人)→ニーナ→シキって感じです。割としばらくサイとメイシュクだけだったんですよね。

こっちですね。どっちにしても口角は歪むタイプだと思います。

下記は龍の看護人リメイク絵の進捗~です。

す、進んでるやん………!!えらいですね。毎日1時間半はすると決めてやってたのですが結局昨日の休みでかなり進めてしまいました。
いちいち過程を撮ってはいるんですがこれ見て楽しい…か?とわからなくて~リ、リメイクですしね~!しかし我ながら背景のベースの緑からこの塗りこみまでの写真をシュッと連続で見るとオオ…ッでなります。あとこれは寄せて撮ってますが引きで見た方が良いんですよね~…。
ただでさえ同じ絵面なのであえて元絵は見ずに描いているのですが、……ほぼ一緒の出来になる気がする……!!!ブラッシュアップはしたつもりなんですけどね!!