究極の選択テンプレ

テンプレお借りしたよ。とはいってもこれやったの数か月前なんですけど。なんか普通の回答結果だな~と思って寝かせていました。そんな感じで結果がふつう~なのですが眠くて眠くて出す画像もないのでもったいないので置いておきます。

まぁなんか、普通ですね。血縁関係さえあったら家族だったなって感じですこの二人は。一か所だけ雑訂正しているところがあります。ちょっと前にやったものだったので見返すとやっぱ違うかな~と思ったのでした。ケースバイケースかなと思います。相手にかける言葉は?の項目は結末が分かってしまうので割愛。

やはり普通だった。ハナはさておきサイは誰が相手でも結果はほぼ同じだと思います。でもハナも例えばツキハレやクラウドが相手でもほぼ同じだと思うんですよねぇ……。
そういう感じなので蔵に入れたんだと思うんですよ。驚きもない回答結果ですみませんワハハ…。

今週、空き時間にはちょこちょこ色々やっていました。休みの日に予定がないことがない…。額装済ませてきました~画材屋の人がとにかくたくさん合わせてくれてありがたかったですね~あんな風にしてくれるんですね。でもなんかちゃんとした専用の額装をしたら雰囲気がすごく変わりました、ひとつのお部屋に仕上げてもらった感じですね。また後日きちんと写真が取れたら上げに来させてください~。
そしてオフの仕事で一人一週間来れない人が出てしまい疲労……土日がなんでか自然発生の二連休なのでそれまでは食う!寝る!作業!仕事!を繰り返して頑張りましゅ。余裕ほしい。

これも今見返すとウーンやっぱ違うかもなと思う項目がいくつかありますわね。