らくがき~

息抜きのとうきよ~。こう見ると一蹴って今じゃしないデザインだな………なんかこう開放的ですよね、しかし今作ったりしてる単品キャラにもこの手のフェチは出てるな…。トウキヨは全員割とシンプルなのですがこれ以上リデザインしようとは思わないな~このままが好きですね~。蜻蛉月はあのなかでも新しい方よりのキャラデザですね。しかしどいつも本当に手癖で描けるな描きやすい…。

土日連休だといいましたが金曜が忙しすぎたので今日一日ほぼ潰れていました、な…何もしてない!そういえば妹から使わない複合機を譲ってもらったのですが無線でつなぐやり方がよくわからん……動くので繋がってるとは思うのですが、スキャンの際にペイントソフト経由のスキャンができない何故~うーんわからん。