ほづみ

下の絵をごりごり修正してるうちになんか結局人物絵を考えてしまう。作業中にASMRばかり聞いていて寂しさを感じます。環境音ばかりはやっぱりわびさび~って感じのが好きですね、ひぐらしとか風鈴とか夏の終わりっぽい何か。全然関係ないんですけど最近やっぱり学生動かすの楽しいよな~と再確認しました。既存の現代日本って世界観、強いよね…

返信不要メッセージありがとうございました!うれしくてお返事したいくらいですありがたやありがたや…!更新報告はしていないのですがハヤテ(TOP絵の人だよ)のキャラクター絵はちまちま何度か差し替えてます、よくぞお気づきで~…!多分この人はこれからも何度か差し替えるかもしれない…。いつも見てくれている方には感謝です!

拍手メッセージが嬉しいのでそろそろTOP絵変えてみようかな~と思いました激チョロ。TOPページのこの雰囲気が気に入っているので絵は変わっても雰囲気は変わらない感じで行きたいです。