休日

ヘイネロ念願のペアルック。インテリの私服を思いつかなさ過ぎて結構迷走しました。しかも夏服だと全然思いつかん…ヘイネロは春夏秋冬なんでも着こなすのに…。二人で出かけると色素の薄さもあっていいとこの兄ちゃん嬢ちゃんっぽそう。実際自分から選んであまり着ることはなさそうですが自分オシャレとか興味ないんで…みたいな顔してしれっと無難に外さない服とか着るタイプだと思います。

シオン大陸は万年冬みたいな地域は一部ありますが基本的に数日おきに季節が変わるのでタンスやクローゼットは大変そう。極端に冬から夏になるというよりかは秋~冬を行き来しているイメージです。夏日は少ないですがその分たまに来るとクラウドとかシキあたりの寒いところ出身者は辛そう。ちなみにシオン大陸は海もないです、そこはかとなく寂しい。

二か月待ったスマホの新機種とかいうかいやもう普通にiPhoneなのですがロック解除が顔認証なのが辛すぎる………これ発売当時はこんなご時世じゃなかったので仕方ないのですがマ~不便である…。当然出先ではロック解除できないので手打ちだしなんなら微妙に暗いところとか顔の角度の判定が入らなかっただけで「おまえじゃない」って言われる……当たり判定微妙なゲームやってるみたいで微妙なムラムラが募る…。androidみたいに指紋認証にしてくれないだろうか~。それはそうと電気機器の買い替えってなにかといっぺんにやってくるので次はおまえなんじゃなかろうなPCという気持ちで記事を打っている…