小さい秋と白龍様

おひさ~でした。白龍様かわいいですね~。九月に入ってからというもののなんか忙しくて…って毎度言ってる気がしますね。やっとワクチンが予約できる順番が回ってきたので急いで休み入れ込んだりしていたらなんかバタバタしてしまいました。

今日夜にブスッと一回目を打ってきました~ようやく!打たれるの自体はインフルエンザの時くらいを想像していたら全然痛くないんですね。採血よりもソフトなチク~って感じ…?でも副作用はもうすでにお察しって感じだな~腕痛いな~と思いながら記事を打っています、数時間でこれなら明日が怖いな~。オフで誰かが言っていた「二回目には体にあわゆる災害がきた…」っていうのが字面が強くてもう逆に楽しみになってきた。そして秋の花粉症が始まってつらいです。あとBluetoothのイヤホンを買ったりなどしていたのですがいまいちなものを買ってしまった…。もうホント…アタシってほんと馬鹿……。

返信不要メッセージありがとうございました!唸りながらトップ絵描いていたので報われる気持ちです~…!その割に構図は前回と丸被りなのですが風っぽさと水っぽさは洗練した感じに見えてくれたら幸いです…えへへ…!空拍手もありがとうございました!拍手は心のエナジ~~です!