いてつく

固定で動くキャラ以外くらい服装自由だっていいじゃない~。この人は凍月でいてつくと読みます。キャラデザ一覧にもうすでに置いてあるキャラですが檸檬とは同一人物って言いましたっけ…?言ったか…。
DragonBlessとトウキヨ~は他の自創作と交わることはないのですが、キャラデザの人たちは現代日本でもない限りゆる~く世界観共有してたらいいな~と思います。地球の三倍くらいの敷地でね。ハヤテなんかはどこにでも現れてほしい。

ワクチン、前回の記事でいてぇな~と書いておいてあの後はそう大したことありませんでした。腕は垂直以上にあげようとするとまぁイテテ…☆くらいはありましたけどそんなもんでした。一回目だしね…。

今日はとにかく体が寝ろと叫んでいるので寝なければ…。寝ます。絵以外の趣味が欲しい~~何かおすすめのゲームあったら教えて下さい。できればswitchで…。