またたき

一瞬で通り過ぎてしまう。
今朝仕事に行く前に「これからの一日が長い…」ってボヤいていたら「でももう9月も終わるよ」と返されてほんとだなぁと思いましたね…。

なにかしらゲームがしたいです。でもないな~~…やりたいのが…。こないだ配信されていた最新情報にあった3Dのカービィはちょっとやってみたいです。最近は小説とかまた読んでいるのですが主人公の女性がくっつくと思ってなかった男の子といい感じになったりしてやっぱりカップリングはいいなぁと思いましたね~かわいい。漫画とか小説ではいわゆる「俺にしとけよ…(壁ドン…)(顎クイ…)」みたいなのは苦手なのですが、わちゃわちゃしてたりホッコリしたり人間だな~と思うカップリングはかわいいな~…。最近のブームは朝ドラの二人です。可愛い。

Twitterの浮上が落ち気味…!創作と作業と依頼を頑張りたいので遠のいてしまう申し訳。何もアクションはなくても創作はするんですけどやはりなにかしらコミュニティないとめげるのでなにかしら作業部屋立てようか問題が定期で頭をよぎるのですがウーン…冷静に考えたらそもそもSNSでもそんなに顔出さないのに果たして使うのだろうか…?といういつもの疑問に落ち着くんですよね〜みんなどうやって作業に集中してるのだろう…

拍手ありがとうございました!拍手は心のエナジ~です。