ぶんちょ~さん

水彩。

デジタル。画風が寄ってくれない。

今週の1週間、明日は仕事が終わってから耳鼻科行って、水曜日の夜仕事終わってからワクチン二回目ブスーッ行って頑張ってもぎ取った2連休で副作用に苦しむ予定です。病ウィークかな~。最近リヴリーが一番の生存確認になりがち…!唯一毎日ログインしています。作業時たまに潜っているもくりのIDを置いておくので誰でもお気軽に申請どうぞ~【@sznming_moku】

ここ二年くらいで魚と野菜とダシを使った料理が好きになりました。元々揚げ物や肉料理はガッツリ食べれないのですが一層食べれなくなってきた…かなしい…とんこつラーメンは別…あれは神の食べ物だから…。