休日とふたり

リュウにめがねをかけるのを忘れました。私の毎年のサイクルとして気温が下がるとアホみたいに食べて気温が上がりだすとすごく食欲がなくなるんですが今ものすごくハラヘリ期です。毎年冬ごろに2キロほど増えて毎年夏にはきちんと2キロほど減る…。

秋を飛び越えて冬が来ましたね。前回の記事でワクチンが全然暴れなくて元気だわ…と言っておいてその後家族の入院や、それに伴う疲労によるものもらいでひどい顔になりまぁまぁのハードモードに突入していました。いざコンタクトに慣れてしまうとマスクと眼鏡の装備はやっぱり不便ですね~。ものもらい自体はもう治りかけで顔が無様な以外は私は平気なんですけど、身内のお見舞いも病院への立ち入りすらできないというのはやっぱり辛いですねぇ…。

もうしばらくサイトやブログに引きこもって自分の創作気張ろうかな~と思います。サイト空間は癒し。次回は近々息抜きに書きに来ると思います。