螢・ハロウィン

ハロウィンした~いと思いつつ元の衣装が譲れなかった結果全然寄ってないという。本当は柄の端をもっと長くしたかった。おへそも出したかった。

スキャナー買いました。ちょっと前にもらった複合機はやたら質量が重くて立ち上げる気にならず…。型は8年か9年か前で中古ですがやっぱり慣れてるものはいいですね。最近は特になんでもかんでもラフがアナログ抽出なのでやっぱりスキャナー必須だなって思いました。CCDタイプでもこの型なら5000円からあるので探してみるもんだなぁ。いや~本当に便利が良い…なぜもっと早く買いなおさなかったのか…。そういえばですが夏以来水彩ができていないのショゲます、フリート君がいなくなっちゃったから過程見て見てができないのがちょっとあるな…。

来年はほんと、旅行行けるようになったらいいのにな~。意味もなく東京に行きたい…2年以上も県外から出てないって学生以来じゃないかな~。これはみんな言っていることですが、旅行に行っていないのにそんなに貯蓄が増えることはないので人間結局どこかで消費してしまう生き物なんだなぁ……