ヘーゼルの瞳

って難しくない?私があまり瞳を書き込まないので色だけじゃ難しいですね。どうでも情報ですがハヤテのパーティはハヤテ含めて最初は4人だったのですが結果2人パーティになりました。今はキャラ紹介にいる女の子も無事モブに。

スキャナーはPCの横に常設させたのですがいかにも上に物を置いてくれと言わんばかりの平たさと薄さなもんで、私は絶対に物を置かないぞ……!と決めていたんですが今ノートとティッシュ箱が無事乗っています。おめでとうございます。これが仮に複合機でコレの5倍厚みがあっても…置いただろうなぁ物…。

年賀状の話が出てきててウソやん…と思ったんですが11月なんですよね。もうよいお年を&あけおめ絵を描いた方がいいかな。年内の様子を見るに今頃しないと間に合わない気がします。年賀状は今年も枚数が少ないんですけど毎年送っている方には勝手に描いて勝手にまた送らせてくれ…。あと来年の年始もなんだか4日までお休みが頂けるみたいです。でも急に4日ももらっても何をしたらいいのか…自宅でははかどらないので合宿に行きたい…作業の…。

気づいたら絵か健康の話になってしまい。なんか面白いこぼれ話も書きたいんですがつい。