月がきれいですね~

月蝕、神秘的でしたね~ちゃんと見たのは初めてかもしれません。天気が悪かったり忘れてたりして。

なんだか気づいたら一週間すぎている…一週間過ぎててエッ…ってなります。年明けまではこんな調子ですね~多分。創作作業はそれ以降にガッツリこもろう。どうでもいいリュウとクラウドの漫画とかどうでもいい夜間課クリスマス秘密任務の巻とか描きたい………。

最近あったハッピーなことですが、お酒を買ったらオマケがついてくるのありますよね。前々からCMを見ていて欲しいな~~と思っていたんですが…あの、某ジンのガラスのグラスね…。あれに最近お店でグラスがついてくるのが売っていたのですが、私はお酒に弱いのでとてもジンは飲めないんですよね。ですがこないだ欲しいならグラスは譲るよ~と買ったものから頂けてワーイ!としたのでした。青緑の透明グラデがきれい~!
あと兄弟みんなからそそのかされてウマのアプリを入れました。やるなら今しかねぇぞ…!と言われリセマラをしまくりビギナーズラックで最強らしいカードを完凸してしまいました。でもこのゲームアプリ、断然愛があるよな…相当作りこまれててすごいな~。

拍手ありがとうございました!拍手は心のエナジ~です。