楽しむやつら

こないだ田舎の親戚の家へ所用で向かう際に立ち寄った道の駅に集団のバイクライダーたちがいたんですよ。ま~なんと愛車も自分たちもクリスマスデコ&コスのご集団で…クオリティがものすご~く高くて目立ってたんですが、私はもう話しかけたくてしょうがなくて…!!結局は最終的に一緒に写真撮影をしました…。二輪って正直話しかけにくいんですが、近寄ったら「待ってるのに誰も話しかけてくれないんだよォ~^^」って結構豪華なお菓子詰め合わせが白い袋から出てきてもらっちゃいました。クオリティ高いしいい人だなオイ!!という最近会ったハッピーな出会いでした。何が尊敬できるってコスプレしてはいるのですがその下にしっっかり二輪用の装備を着ていたことです…ちゃんとしてる…エライ…。

年々、年末の家の行事が憂鬱になっていきます…私の家は結構古風なので全部やります、これが最近ツライ…文化自体は好きですが日本の12月はちょっと本当に頭おかしいスケジュール。フェスティバル要素は好きです!楽しいのは私も好き~!餅つきとかお飾りとか大掃除とか年越し宴会の後片付けがイヤなだけです…。クリスマスも大晦日も好きに過ごしたい~~。

レス不要メッセージありがとうございました!ありがたさがしみしみです!年内まだ書きに来るよ!