ゆく年~

年始に描いた赤べこちゃん。

家の行事を終えた…けど一番の山は明日と明後日の午前だ~!毎年の振り返りで「今年もサイト内でしゃべりすぎてしまった…」と思います。リアルイベントが少ないのでキャラの掘り下げ回とかだと記事文がイキイキしてて長いですね。自分で振り返って見てみると忙しいアピールのわりに絵のペースおかしいですよね…多分暇ですよこの人!フッ…健康な一年でした。

でもちょ~っと色々と急いじゃったよな…!引き出しが散らかりすぎなので来年はキャラクター作りとかは抑えて、既存を掘り下げる年にしたいな~サイト内も充実させたいな~。一貫性をもちたい…来年の漣に期待!無理そう!

今年も見てくれた方ありがとうございました。よいお年を~!