くる年~

あけおめ~今年もよろしくお願いします。ハイレグ風衣装は正義だと思っている。二日目には「おせち飽きた」って毎年言うのに何で毎年作るんでしょうかねホント。本格的に冬になる前にストームグラスを頂いたんですが毎日観察するのが楽しいです。部屋があったかくなってくるとハラ…ハラ…と散っていくんですよね~かわいい。

年末にやっていたゲーム総選手権みたいなの、面白かったな~…ゲームに明るい兄がいなかったせいで家族間で盛り上がっていたの私だけでしたが。マリオRPGとか良かったよね。ぐうの音もでない納得のランキングだったなぁ。私は旧の方のぷよぷよしか知らないのですがキャラクターが可愛いっていうのに圧倒的同意!ぱっと見ていいなぁって思いますね〜!ちなみに私はのほほ積みしか出来ませんでした。自力で連鎖を作れる人はすごいなぁ〜

もう移転して一年経ちましたね、早い!そして正月休みも終わる…早い!今年もよろしくです!
ちなみに言い忘れましたが年賀状の返信は不要ですので各所お気になさらず~