いつもの翠

定期で一定数やりたいな~と思っているテンプレ。配布元に感謝!みなさんもお子さんでやろう私が見たい。表情芸楽しいけど苦手。

今年は本作ってみたい!と言ってましたが色々考えてやっぱとりあえず保留しました(^-^)/ 一応龍の看護人ベースの草案は考えてみたんですけど…設定はいずれ変えたいとほぼ必ず思うだろうし画風も安定しないので私目線は今ではない!気持ち的には本作る時の箔押しとかエンボス加工とか遊び紙を試したい気持ちが大半だったので、マターリここでやりながら気が向いたらやろうと思います。わからん…山の天気より気が変わりやすい私のことだから夏頃になったらまた何言い出すか未知数。

今年もまだ長いのでのびのび行こう。腰も痛いしバレンタイン気づけばもうすぐだしハナは今年も何もアクション出来ずに終わるし。DragonBlessの設定の修正をぽちぽち重ねているけど昔の自分を問いただしたい時とぶん殴りたい時があります。ここ何考えて作ったのコレ?

返信不要メッセージありがとうございました!今年もごゆるりと〜!