character

eavさんのVtuberモデルのキャラクターデザインをお手伝いしました~。
キャラクター詳細は下記リンクよりどうぞ!

イラストこそ私ですがキャラクターの見た目は相談を重ね、リクエストを詳細に反映しているのでクライアントさんのおかげで作れたデザインです。内面やキャラの経緯と環境などをたくさん聞かせてもらえて、確実に私一人ではできないデザインであり貴重な経験でした!将来に動くモデルになる日が楽しみです…わくわく。
海外の方と一緒に作るのは私にとっても冒険だったのですが、相談の段階でもすばらしい世界観を聞けて熱心なキャラ愛がとても伝わってくると作りたいなぁ!って思いますよね…!キャラクターはいのちなのでその話を聞けただけでもありがたい気持ち。長い期間共に作ってくださりありがとございました~!

あと会話だけで海外旅行に行ったみたいな気持ちになって楽しかったです…行きたいなぁ海外…!