左:宣材写真用

「料理酒に手を出しただけでぞんなに˝怒らんでもい˝い˝じゃろ˝!!!(´;ω;`)」

今日寒すぎる。今週はハヤテのデザインをいい加減コレっていうのを決めたくてなんか時間を浪費していました。やりたいことが多くてあちこち手を出してしまう~。悩みというか決めかねているのが固定創作コンテンツ、2つに絞りたいなぁ~という~🤔龍の看護人は新たに置きたいんですけど、コンテンツが3つというのが見やすさ・やりやすさで微妙な境界かもしれんなぁというのがなんとなく感じるところです。設定掘り下げはどうしても私のキャパ的にDragonBlessに偏ってしまうのでトウキヨをどうしようか迷います。う~ん………(突っ伏し)これにベストな答えがなかなか出ないんだよな~!

世がアルセウスでにぎわっている中、私が楽しみにしているのはカービィ・ディスカバリーなのだ~。いやアルセウスも買おうか迷ったんですけどね…ジョウト地方でああいったのがバージョンアップして出たら買うかもしれない。なんだかんだ、「B!ダッシュ!」「たたかうコマンド!」「Y!こうげき!」とかのレベルのコマンドじゃないと覚えられなくなってきている。かなしい。