2/14

ハナのチョコはこの後クラウドにあげた。

サイはというとこの男がそんなにチョコを貰うわけがないのでリュウがもらったチョコの配達を頼まれただけでした。リュウは古い馴染みはみんな仲良しだと思ってるのでそこんところあまり気にしない。結局二人ともクラウドのところに行くのでチョコあげる時点でまた会ってしまいそうですね。なんにせよ塩対応で今年をまた終えたハナでした。

今週びっくりするくらい月曜日からダメダメで失敗が多くてヒン……って感じです。今はそうでもないのですが地味な腰の痛みで座りがキツかったので「ちょっとでいいから何かしたいな~」でPCの前に座るのもしにくく、やむなくiPadを復活させたんですが……重い!!!!!私のはProじゃない方ですけど重い…!!清書くらいの作業をすることはないのでminiの方でいい…!持ちながら前提で使ってる私が悪いけど重い!!と思ったのでした。片手で持てるminiが欲しいけど全然高い…フフッ…無理。あと地味な腰痛はちゃんと病院に行って背中の反り症が原因らしいことが分かったので姿勢気を付けようね。

週末謎の自然発生の連休なので龍の看護人進めたりなんやかんやしたい。しかし雨なんだよなぁ〜家にこもる日でも晴れがいいです、なんとなく。