照れた方が負け

特に出すものもないので凍月の愛をくらえ~。

こういう時こそ何かテンプレを使えばよかったです。めちゃ良い椅子を使っていた人が「あげるよ~」って言ってくれたんですけど値がはるものなのでお断りしていたら借りるという形になり今試用しています。なんですがウーン…デカ…!前の椅子が普通のあのくるくる回るやつだったんですが、今借りているのはこう…「支えてやっからな!」と言わんばかりの存在感です。借りた翌日の朝見覚えのないデカい椅子と目が合って「誰……!?」って言ってしまうほどに。あいにく今週はロクに椅子に座る機会がなかったのでよく分からないけど……私くらいのこまさだったらギリ丸まって寝れるかもしれんな~~くらいデカいな~~!くらいの感想しかない今のところ。多分デスク用椅子としては全然ふつうです。

ところで最近買ってうわぁ楽~~ってなったのがニトリのレストクッション。うつぶせ作業は絶対アカンということが分かったので私は主に抱え込む態勢で使っていますが腕を置けるだけでこんなにも楽。本や漫画を読むとき、無為に虚無に浸ってぼ~~~っとするときに抱えてると楽です。座いすなどに座ってもたれてるとなお良いです。

どの創作でもそうなのですがキャラの立ち絵系においては決まったテンプレート作っておくと毎回サイズ合わせなくて楽かもな~と思いました。
拍手ありがとうございました!お礼絵1種しかないのにたくさん押してくれる方も通りすがりに押してくれる方もありがとう~~