詰み

帽子のところが決まらなくて難航。笠は白がイイナ~と思っているのですがなんかこうしっくりこないまま…服はこれでいいと思うのですが。行動範囲が広い人ほど夏冬兼用できるような服装にしたい。キャラの服装を気候に適応させるのが好きです、理屈こねてしまうので永遠に終わらない。ハイトビは驚くくらい練り直そうという気がしないですねなんだろう我ながらすごく私っぽいキャラ。

視力が落ちてテレビの字幕も見えてなかったので眼鏡を買い替えました最近散財多くない~!?目が不調で年始からコンタクト使用不可になってたので余計に…何事も水陸両用みたいなのを選びがち。眼鏡だったら普段でも余所行きでも使えるもの、服なら春・秋・冬行けるで!みたいな…3シーズンは欲張りすぎだろう。しかし眼鏡はあれですね…似合わない形のは本当に似合わない、不思議だ。

現在通知を確認することがない媒体を一部ログアウトしています~通知オフにしているとはいえたまに確認しに行かなきゃなのかな…というのがハラハラしていたので…。discordとかですね。Twitterも今はサイトに載ってるのしか運用してません~よしなに~。