はしっこ漫画

どっかにやったラフを探していたらしょ~もないけどフフッってした漫画のラフが出てきたので読める程度に描き起こし。

リュウSUNは何も悪気がない、ただデリカシーがないだけ。
今まで比べる基準が俺か同期(男)か俺だっただけ…。リュウからするとハナは女性の中ではシュッとしていてやや高いくらいのイメージだったので、小さい認識してたクラウドと並ぶと違和感があっただけという話だったんだと思いますたぶん。ニーナあたりはリュウはあんまり遭遇もしないので実際会ったらワッ小さ!と思いそうですね。姿勢とか所作とか女性らしいハナと比べて、そんなに身長差はありませんが気持ちなんとなくクラウドの方が大きく見えるとイイナー。特有の先入観とか培ったもので結構見た目は影響があると思います、自分との比較やその人の歩幅とか。全然関係ないけど「今」って字が「ヘラ」に見える…

色々あがきはするけど一番いいラフ媒体が鉛筆手描きなの抗えなくなってきた…。スキャンする工程が少し面倒でデジタル媒体でなんとか1から10まで快適にできんもんかと思うけど、ここはどうにもならんな~。抗えないの分かってるのに1年に1度はどうにかならんかな〜とウロウロしてしまいます。しかしこういう予期せずどうでもいい落書きとか設定とか出てくるので面白くはある…

拍手とレス不要メッセージありがとうございました!もうほんとどう感謝していいものか~!制作に楽しさを加えてくれる貴重な一助をいつもありがとうございます!