すいう~

翠雨はほぼデザインの変更なし。えらい!足元だけちょっぴり変えました、毎回足首から下をわざわざ描くのは好きなパーツだからなのだ~。ハヤテの袴と似ていますがこれは気持ちスカートだったらいいなぁと思ってます。この人は水彩で塗った方が良い味になりそうな気がします。左下のは湿気との攻防をする翠雨です。

この私にしては珍しく丁寧なこの描きなおしは次回凍月と檸檬まで終えたらいったん休憩しようかなと思ってます。イヤわからん……コイツ修正しまくりたい!みたいなやつら以外は今のノリで行ってしまいたいけど…。凍月も靴だけまだちょっと定まらない…檸檬はあのままでいい感じなんですけど(凝り性)

ワクチン三回目打ってきました。1・2回目はまさかの副反応なしで逆に大丈夫か~?となっていたので舐めプで3回目はモデルナにしたせいかずっと37・5度前後を一日中ウロウロしていました。数年発熱をしていなかったのでこれごときの微熱で「死ぬ……」となっていて39度とか出てる人もいるのに弱い、俺。