プレイリスト

実際シキのテーマ曲があったらなんだろな……こう、えっと……ごめん音楽はほんとにセンスないから全然わからんわ…(※次の日の追記 : 最初は静かな音から始まって急に速いテンポのテクニカルな感じのピアノ×電子音ぽい曲がイイナー。知らんけど…)
ウォークマン壊れた!!!!!今日これだけ言いたくて記事書きにしました。別に誰のせいでもない私が水に落としたからなんですけど…。一度過去にも水に沈めたことがあってその時は復帰したんだけどな。ポータブルプレイヤーも色々時代があって色々あるけど私はウォークマン一筋です。動画サイトもあるけどやっぱり聴くならこれ。あと耳が良いとか音感があるとかとは全く別で雑踏にいるとすごく音を情報として無駄に拾ってしまう人間なので、会話とかエンジン音とか電子音とか…。自然音はそんなにざわざわしないんですけどね。そういうのを遮断するのに日常の必需品なので私にしては即決で買い換えました。これがないと死ぬ…!ほとんどバックアップあると思うけど数曲は本体にしかないデータもあったなぁ……がっくし。
あとPCの挙動がなんかちょっと怪しいのでおまえもか…ザワ…ザワ…という懸念。こっちのバックアップは大丈夫(多分)次買い換えるならほんとにデスクトップにしようかな!前と違ってPCの位置固定なのでノートの意味がない。

全然関係ないけどアナログ机整理したよの写真。

全然ロケーション悪くてすんません、でも整理する前は自作の板とか箱だったのでこれでも綺麗になった。今は綺麗ですが描画に入ると途端にすっごく散らかるのでこの原型は多分この写真で終わります。毎回ちゃんと片づけるけどね。画材は大事なので。