明と暗

描き終えた~。同時に描いていたのですが塗り途中で肌面積の違いに風邪ひきそうになりました。
ここまでで一区切りと決めていたので同じ系統のキャラ絵をサイトトップに差し替えてきました。彩度の調整むずい。ハイトビはまぁとりあえず同じでいいかなと。他のキャラはまた追々差し替えていきます~モルフォがすでにいるのでフィオラは次に追加したいところ。

あとどうしよっかな~と迷ったけどtumbler一時外しました。前と違ってブログ記事をカテゴリ分けしているからログはいいか~となりました。サイトいじりはまだまだ続くぞ。

ところで線画の方が分かりやすいかなと思った部分。

凍月のシューズ。檸檬は高所から高所へぴょんぴょんしてて凍月はすいーーーーんと壁走りしていてほしい。重力概念よわい。