前髪

翠の前髪を変えました。あんまり深い意味なくこっちのほうがキャラ性的に合ってるなと思いました~。センター分けで、カラーにしたら分かりにくいのですが顔の横髪にぱっつん毛を足している…。雅な感じが欲しかったんだよな。

苦手分野をなんとか描いてやろうと四苦八苦したら摩耗した。やめよう。やっぱり私にはフリーハンド!直線が曲がってもいい!めっちゃ歪んでるけど……見れればいい!(大の字)
あと龍の看護人ページの基礎だけでも作っておくか…とポチポチしていたら画像が出ないというhtmlの初歩の初歩みたいなことで止まってしまい。「いや……これはcssとかhtmlと以前に絶対なんらかのウッカリや……(一時間)(二日置いてみる)(やはり画像が出ない…)」と格闘していたら、やっぱりウッカリでした。おまえはいつもそうだ~。
あと読み物回の記事を読みやすくしたり、スクロールなげぇ~~と思うので目次作ってみようか頑張ってみたり、ブログ内の記事でDragonBlessの圧倒的ネタバレページ作ろうかとか色々やってます。Wordpress……便利…。

全然関係ないけど東方の音楽、いいよね。本家の設定とかはあまり知らずアレンジとかをよく聞いていただけ勢なのですがいいジャンルだよな~。しっとり和風系も好きだけどガンガン系も好きです。ただ作品が多いので動画サイトでメドレーとかを聴いて久々にあのアレンジを聴きなおしたいな~というときに元の動画に辿りつかないというあるある…。