しがないたびびと

設定詰め作業だけ最近やっていたからふつーに息抜きのお絵かき。
結果なんか締まらなかったので適当にロゴとか文字とか置くと雰囲気出る説。ハイトビの設定はかつてのものは色々あるのですが彼自身の実体は元幻獣だった、というだけでハイトビドラゴンあたりの設定はなくなりました。あるてぃめっと・はいとびの姿は可愛いので温存。

今日は主に読み物回に目次追加したゾッ……( ・´ー・`)…のドヤ~したくて記事を書きに来ただけ…。Wordpress便利だね!全然使いこなせてないんですけど私にとって見やすい空間を作れているので助けられてます。
世界観たくさん詰めこめるのでこのノアのオムニバス世界は楽しいです。でもオリジナルのお話を一本で突き詰めている創作屋さんに憧れたりしています実は。お話やキャラ性とか舞台設定とか洗練されていてすごいなぁと思ったりします。でも多産系創作屋さんと本命一本創作屋さんと、お互いがいいなぁ~スゲェなぁ~と思っているような気がします……握手。

そして拍手ありがとう!オッポが……拍手を呼んでいる…!(◉*)