6月のカラー

紫陽花、色々種類が増えたけどスタンダードなのが一番好きです。薄い青もいいけど毎年加減の変わるひとりばえがイイなと思います。今年は私の近所ではあんまり元気がなかったですね~雨、少なかったしな。

自宅にかまけたいので要返信のものは通知が来るようにしてるのですが特にTwitterとか全然チェックできてないんですけどすみません~…!おるときはおるんじゃが。自宅といっても広義ですけどネッ…!

というのも、いつもではないのですが腰が悪いのが癖になってしまったので何か作る時間が減ってしまったんですよね。ま~これは今の環境上仕方ない…。やりてぇことはいっぱいあるので、特に概念が夏のうちに青い水彩色を使いたいです。度の季節にもノスタルジーはあるけど夏のノスタルジーが一番好きです。あくまで概念だけね!現実の夏は生か死かって感じ。

前に一回書きましたが漣の生存確認はリヴリーが今のところ一番優秀です。水をあげるだけの私の中ではほのぼのアプリなので…。良かったらフレンド登録ご自由にどぞ!の再掲。

でもフレンド申請、みるからに通りすがりの方のは基本断ってしまうので一言「サイトから来たよ!」とか添えてくれると承認確認しやすいです~。