後半のグラ

諸々決めかねているところがある。定期で誰?ってなりそうなので一応書いておくとサイです。時間軸がなっがいぶん色んな経歴をたどるので見た目や身分も色々変わります。隊服はサイの性格的にリュウのタイプを通常なら選ぶだろうなと思うのですが、ストーリー上色んな自戒も込めてこっちを着そうだと思います。
前のサイトの時もちょろっと絵で描いてましたけど耳のとこにぶら下げてるアクセサリーはキーダガーと同じ素材・性質のものです。序盤のサイはほんとただのケチでせこい足払いとキーダガーの扱いが上手いだけの人なのですが、こういったチート性能を少しずつ少しずつ集めて行って、私目線は悪魔に魂売った系の男です。ちなみに指を擦り合わせたりグッって握るのは彼の元からの癖。

私の腰はね!大丈夫です!!無理してるとかじゃないんですけどちょっとお仕事でやんちゃしすぎただけ…。漣は元気じゃよ。
しかし感染者数減ってきたから遠征…ソワ……ってしてたんですが案の定戻ってきててフゥーーッ…まぁもう行っていいと思う全然。でもしかし……夏だな。夏は……出られんな。名古屋港水族館に行きたいって二年間ずっと言ってる。

読み物回更新しました。

主にノアの地形についてです。目次増えすぎィ!とは思うんですけどあった方が良いなと思ったのでこれも目次に入れときました、チョイッと飛べます。キャラが続々登場予定……文字だけでもね。昔そういえばいたなぁというキャラがぽろっと出る予定です。

(※追記…画像では極地が8つとなってますが6つの間違いです( ˘ω˘ ) 後日直しておこう…)