昔の

以前アクスタで作った時につけていたミニ設定絵。そういえばずっと物語がお気に入りだったんですが出す場所もタイミングもなかったので供養しておこう…。以前のブログでもしかしたら載せていたかもしれませんね。ちょっと覚えてないぜ。
ちなみに個体を手元にお迎えしてもらったていでの文章になっています。
なので「ここに置いてもらえてうれしい」、ですね。

めちゃくちゃデカい氷山クジラ。

流氷イルカは氷山クジラが割れる時に生まれます。生まれながらの探究者。

気力があるときにノアの設定に加えておきたいです。
ちなみにこの時ヌーイも一緒に設定が描かれていたのですがヌーイは設定に手を加えたいので絵の部分だけ。

ホッコリ。



机が増設されて思いのほか想像より快適~…と思うけどやっぱりまだ狭いな。来年あたりにデスクトップにしたいと思っていたけれど エッやっぱり足りないじゃんスペースが……。
しかし電気屋でデスクトップを見ると画面がどれも大きくてビビってしまいます。こんな画面の大きさで自分の絵を直視……できるのか…震え。