サイト更新したよ

スマホ画面の白龍様は龍の看護人ページを参照。ちなみに龍の看護人の世界線軸は「現代日本」です。
ページ開通、自分が思っていたよりすごく遅れてしまった…。忙しかったのもあったんですが絵の準備に非常に苦戦しました、空間表現が苦手なんじゃ……コンテンツはまだまだ少ないのですがマイナスイオンはかもせてるかと思うので良かったら覗いてやってください。

あとトップ絵変えました、目に優しいトップ絵にしたいと春ごろから思っていたのでようやく描けてハッピ~。
あとお気づきだろうか……トップ画面もとい龍の看護人ページのロゴがスゥ……とフェードインすることに……そしてメイン創作への入り口がふいーん……と優しく動いていることに……!ワァー!
このサイト…動くぞ……!!!バーーーーン!!!更新ボタンが止まらねぇ!
創作ページ作りとトップ画面の編集について今回もお手伝いくださった伊月さんにはたくさんの感謝!そして伊月さんの動きまくるサイトも是非見てほしさ。
伊月さん宅はこちら



龍の看護人にはあと三つほど必須の世界観説明があるので絵つきでまた頑張るのですが苦手な空間表現をこなさなくてはいけなくて…(遠い目)ちなみにキャラの追加はほぼしない予定です、浅葱や月白などの登場キャラは変わっていませんがこの空間にはこの二人だけがいいと思いまして。

次はDragonBlessのテコ入れです。ただただ画像の差し替えですがこちらもキャラ紹介を絞る予定です。とは言っても今出てる人たちほぼメインだから削らなくてもいいんだけど…ウーン、考え中だな!とりあえず買ってから寝かせ続けているトレス台を使いたいです!!