おおそうじ(秋)

今更気づいたのですがまたパスワード記事のサムネが拍手オッポになってましたね。アレッ確か解決したはずなんだけどな…。また後日いじっておきます…。

大掃除というか大規模な模様替えをしていました。結局1週間くらいかかったのかな。
まだ終わってないんですけどあらかたは一段落というとこまでやっと片付きました。
元々家具の配置変えたいな~と思って数年ほっといていたのですが、夏にエアコン工事が入ってモノを避けていたので「これをまた元の位置に戻したら一生たぶん模様替えせんな…」と感じて片づけないままでした。
こないだの休日に一念発起してヨッシャやるか…!とやり始めたらやっぱり相当大変でした…。
結局、断捨離と大掃除と家具移動と収納の試行錯誤とをいろいろやるハメになるわけで…。
私の場合一番のネックというかコイツのせいで模様替えできてなかったのですがベッドがね……相当重いんですよ…一人じゃ片足が数センチ浮くかぐらいのベッドなのですが亡き祖父から譲り受けたものであるので破棄もできず。なんとかしましたけどもう次の模様替えは生きてるうちにするかというともうしない気がする。
いい部屋なんですけどレイアウトって考えるの大変ですな。

その他の日常ピックアップ
・switchのゲームを二本も買ってしまった。
・しまっていたドールをちゃんと飾ろうと決意。服もお迎え当時のままだったので新しく一式そろえてあげようと思ったら人間の服より高くついた。泣いた。
・ポケモンの新作を買おうか迷っている。多分どうせ買う。
・PC周りのコードが散乱。みんなどうしてるんだろう。

9月中はなんやかんややることが多いのでぼちぼちで頑張ります。眠たいです。


この間拍手いっぱいくれててありがとうございました!素直に喜べるの拍手が一番効果てきめんなのでありがたいです。
返信不要メッセージもありがとうございました!白龍さま人間より表情豊か~…笑
続きよりお返事です~


ふぁんさん>
サイトに足を運んでくださり、もったいないほどのお言葉の数々ありがとうございます!
わ~ゲーム関係者…!だったら良かったのですがオリジナルを頑張る一般絵描きです、
でもそう見えていたらとても光栄です~!ありがとうございます!