寝ても覚めても

眠いよ。
この画像はパスワード記事がパスワード入力後だと普通の記事と区別がつかないので、アイキャッチ画像として描いたけどボツにしたやつです。これはこれで好きなのです。
ところでパスワード記事がサイトトップから見ると拍手オッポになってしまう件は追々なおすのでちょっと待ってね。

なんとなく不調というのがなんとなくズルズルと続きます。
あと模様替えの余韻がまだまだ残ってるんだよな。めんどくさくなって放っておいている断捨離したものの分別とか服の入れ替えとか…。やらねばと毎日思うけれどやらねば……やら…ねば……や………カユ…ウマ……( ˘ω˘ )すや…
となってしまいます。最近は創作もなんも手についてないのでオオーンという気持ちです。

椅子の固さで腰と肩が限界なので結局新しく買うことにしました。ゲームをするわけでもなしだしと思って選択肢になかったけれど腰に優しいと噂のゲーミングチェアにしてみました。あの、ウン万もしない高くないヤツですが……。あとあのゲーミング特有の強い見た目がオラオラ系で威圧されるので一般家具に溶け込む見た目のを選んでみました。
こないだ家具屋に行くのにちょっとそこまで~の気分で自転車で駆けていったら海まで出てしまいました。「エッ海まで出てきちゃった…」って声が出ちゃった。
結局通販で全然違うの買いましたけどね。なにやってんだ。